風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

映画:ハリー・ポッターと炎のゴブレット

友人から「映画に行かないか?」との誘いを受けて、 半年振りに劇場へ足を運びました。 今回観たのは、世界的なベストセラーの映画版。 この作品と、ロード・オブ・ザ・リング は全作劇場へ観に行っているなぁ。 あと、スターウォーズも、最近のは全部行って…

一人RO記

現在、Base14、Job5な自分。 今日も一人でせっせこモンスター狩りです。 宛も無く、レベルアップのためだけにコツコツと狩っていく・・・ 単調な作業にはもう飽きそうです。 誰か、お願いです。ボクと遊んでください! 一人でMMOしても、全然楽しくないです(;…

TW復活記

もう、無料化された先月から復活してるんですが・・・。 まぁ、ボチボチやるですよ。 ROと平行は、かなり大変そうですがね。

RO体験記

ROのIris鯖で、キャラを作ってみた。 目標は、バード。 後に、かなりマゾい事が判明。 現在、Job9だから、変更はまったく問題ないのだけど・・・ やっぱり楽器使いたいじゃないですか? ということで、もう少しやってみることに決定です。 手伝ってくれる方とか…

死に様占い

死に様占い 某所で見かけたのでやってみた。 死亡診断書 お名前: リュウ 性別: 男 生年月日: 81/5/2 死亡した状況: 飲み会で調子に乗ってイッキ飲み。そのまま昏倒して救急車で病院へ。透析が間に合わず死亡。 死因: 急性アルコール中毒 死因の種類: …

最近流行のエトセトラ

随分久しぶりに日記を書いたような・・・ 最近、マイブームなあれこれを、少しだけ。 ダブルクロス ルールブック自体は以前から持っていたけれども、一度も開いたことの無い一冊と化していました。 最近、リプレイを読んでから、ダブルクロス熱が上昇中。 判…