風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断

今日は健康診断でした。 今年も、体重が順調に減ってます。 2年前:78→1年前:74→今年:70 標準体重まであと8キロです。 この調子だと、あと2年で標準体重でしょうか? ちなみに、ダイエットなぞはやっていません。 普通に座り仕事です。 定期的な運動もし…

静岡食べ歩き道中

静岡市への行き帰りは、終始食べつづけてました。 ・車中編 まず、行きの車中はさつまりこ、かっぱえびせん、名前を忘れた砂糖菓子*1。 帰りの車中はクランチポッキー、チョコ味のコロンに中のクリームが無いような奴。*2 ・昼食編 昼食は、CoCo壱番館でグラ…

遠出してお買い物

ちょーっと、静岡県静岡市までお買い物に出かけました。 目標物は、「セブンフォートレスEX」! 版元品切れ、問屋在庫ナシの状態で、奇跡的に店にあるのを探すしかない状況。 古ーいルルブがちょこっと残ってたりする「おもちゃ天国」なる店に突撃しましたが…

買い物〜♪

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!

詳細は・・・↑のキーワードを読んでもらうとします。 いやぁ、モノクロレーザープリンタですか。 アレはいい品物です。 白黒に限り、印刷は早いし、インクの滲みもない。 文章なんか印刷するのには最適ですね。 ってことで、無事当選できることを祈って・・…

すばらしい薬を発見

といっても、ヤバイ薬じゃないです。 昔ながらの漢方な軟膏らしい。 I田薬局というところの中○膏*1っていう薬なんだけど、これが結構効く! 先日手術した、右足親指の化膿。これがこの薬を塗り始めてからどんどん良くなっている(驚 どうやら、ネットで通販…

消毒に病院に通う

ということで、本日の消毒に、朝8:00に起きて行ってまいりました。 ええ、病院があんなに精神的に不衛生な所だって・・・知ってました、知ってましたけど・・・orz あまりにもムカついたもんだから、日記に書いてやる! 某マイナー総合病院*1!アンタはヤブ…

手術報告

というわけで、手術なぞを行いました。 といっても、そう大したものじゃないのですが・・・。 理由は、右足親指が巻き爪チックなんですが、深爪のために肉に食い込んで化膿して、エラク腫れてしまったから。 もう、なんつーか、当社比1.5倍ぐらいに。 医者も…

会社の雀とか…

この前、皆が留守の隙を狙って餌あげちゃいました! その時の激写! …実は…現在仕事中。 そんな時間に更新するなよ、俺(切腹

Deep Love

昨年話題になったアノ本を今ごろ読んでます。 しかも、友人に借りて。 結構面白いです。また感想書きます。全て読み終わったら。 …だれも感想見てないだろうけど…

スーパーロボット大戦 OG2

最近は、めっぽうコレにハマってます。 2月3日に手に入れてから、暇があればコレばかり… その割に、全然進んでいません。 まだ、全体の1/4〜1/3程度。 その…なんというか…1ステージを2〜3回やり直してます(死

いや、忘れていたわけじゃないのよ…

ただ、ゲームとか、ゲームとか、読書が忙しくて更新が滞ってるだけ…