風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事、終わって。

実際に、6年近く勤めた会社を辞めるってのは、結構感慨に来るものがあった。 最後の挨拶をするとき、過ぎた6年間を思って、思わず涙ぐんでしまった。 6年間、いろいろあったなぁ。 でも、嫌な6年間だとは思ってない。 これから6年間も長いだろう。 でも…

本日仕事最終日

今日でいよいよ、約6年勤めた会社とお別れをする。 高校を卒業したのが2000年。 それから、6年、いろいろなことがあった。 見慣れぬ地で、様々な人と机を並べて仕事をする日々があった。 朝8時に起きて、日付が変わるまで仕事というサイクルを繰り返した…

そういえば、重大発表

今年に入って、重大発表があったのをすっかり忘れていた自分。 俺、1月末で今の仕事辞めます。 昨年11月ごろから、上司と話はしていて、12月末になって、話が決まりました。 本当は、給与の締めの15日で辞めたかったんだけど、引継ぎとかの事情で1月…

今更ながら・・・

年末から正月の過ごし方なんぞをまとめてみる。 しかも、すごく簡潔に。 ・12月31日 普段溜り場にしている友人Tの部屋の大掃除手伝い。 その後、年末まで仕事だった友人の上がりを待って二年参りをするために合流。 初の二年参り。人が多かったけど、例…

緊急企画!新年オンラインセッションのお知らせ。

詳細は下記まで。 興味のある方はどうぞ http://f55.aaa.livedoor.jp/~ryuji/BBS/tree.php?n=47

新年の挨拶

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 と、既に一日遅れですが、新年の挨拶を書き込んで見ます。(現在、1月2日14:30) 年末から年始にかけては、いろいろ友人と遊びまわって、忙しかったです。 ってか、俺を家に帰してくれ!…