風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『荒野の用心棒』セッションレポ in JGC2007 F.E.A.Rコン1週目

見事受かっていたJGCのF。E.A.Rコン。しかも一週目!天羅WAR!! そーいえば、ルルブ買ったのに、中身見てなかったなぁ〜。 この直前に、物販で「ロストヘブン」もしっかりゲットしていたのですが。プレイには必要ないだろうと、部屋に置いてきたのがちょっと…

自分のことバトン

とあるマイミクさんのところで拾ってきました。 理由は、一番最後、「バトンタッチ」の問いに「全員やるよし。」と書いてあったから。 そのネタが素敵だったので、頂く事にしました。 ということで、レッツ自分のことバトン♪ ○あなたの性格を一言! 『意地汚…

『Worman From Mars』セッションレポ

RIKI-Oさんのらららオフ7th用のシナリオです。 らららオフで遊ぶ方もいらっしゃるのでそのネタバレを防ぐ為…と思ったら、書き上げて保存しておいたテキストをうっかりロスト。 JGCも過ぎて2度目のレポ書きです(笑 PC1:“崩壊の一手”三嶋 紅(PL:無我夢中 …

『黒き百合の宴』セッションレポ

朝、電話で起こされた自分。 …前回に引き続きもしや!?…いや、今回は目覚ましもしっかりセットしていたはず…とか微妙にパニクッた寝起きをやり過ごし。 その前に、今日は起こしてくれる人が居たから、遅刻に関しては安心だったんですよ〜。…とか言うと微妙…

ブラインドタッチバトン

マイミクのミリペンさんの所においてあったのでやってみました。 実際、やったのは随分前なんですけど、何気に放置されてたので…(遠い目) 今頃の投入となりました。 【ブラインドタッチバトン】 キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してく…

『吸血鬼症候群』セッションレポ in ぴか中パパ迎撃オフ

RI財団でお馴染み、いわしまん総帥がぴか中パパ。さん迎撃メンバーを募集していため、帰社日の為一日確保していた休日を使用して参加してきました。 …いいじゃん、今の現場入ってから一日休みって無かったんだから!こんな日ぐらいあっても、さ。*1 2卓分集…

「時の螺旋」プレイメモ

RLのエシャさんから公開許可を得たので、掲載してみます。 プレイメモと合わせて、ご覧下さい。 もちろん、ネタバレ情報が大量に含まれているので、見てしまったからって怒らないで下さいね?? あと、自分用のメモです。内容が理解できないからって、物投げ…

「時の螺旋」プレイレポ

いきなり寝坊の大遅刻から始まった今日のセッション。 全ての方に申し訳ないと思いながら会場へ。 丁度入ったところは、STさんの美声によるオンステージが終了した所でした。…グッドタイミングww さて、そんないきなり迷惑を掛けてしまった人々は以下の方…