風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『恋するマカブロイド』

今度は、F田えふさんの新作シナリオです。 時間が余ったので、急遽早回しで遊ばせていただく事となりました。 PCは、全開の面子からもみじちゃんが抜けて、新に松吉さんのキャラクターが入るという構成になりました。 PC1: スタイル:

『CHAKRA GIRLS』

松吉さん近世のシナリオを遊ばせていただきました。 今回参加されたプレイヤーさんたちは以下の通り。 PC1:”人魚姫(リトル・マーメード)”小野寺 里美(PL:俺) 年齢:14歳 性別:女性 スタイル:ハイランダー◎●、バサラ、マヤカシ:プロフェット 電子の…

『大地の子(ZZZ版改)』

今日はZZZ掲載のシナリオで遊び残していた一本、『大地の子』をWYVERNさんのRLで遊びました。 プレイヤーは、きたみちもどるさん、或日之鴉さん、俺、松吉さん、keyrayさんの5名。 5人対応とするために、WYVERNさんのオリジナル要素が若干追加されてのプレイ…

「真夏の日の夢」 セッションレポ

今日はブレカナを海梨さんGMでブレカナを遊んできました。 ブレカナは、システム的に結構好きなんですが遊ぶ機会のないゲームという事で、かなりワクワクして望みました。 それ以上にワクワクしたのが、今日の超豪華布陣*1。 ということで、まずはPCの紹介か…