風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まよきん初体験

ロランさんのお招きを受けて、池袋NOAHにてまよきんを初体験してきました。 久しぶりにダイス振るゲームをやった気がします。 やっぱり、ダイス振る感覚はいいわぁ〜。 今回、初心者の自分が居たので、結構楽目のシナリオを2本遊ばせて貰いました。 感じ的…

 第二回「人魚姫の唄は哀しく…」個別ハンドアウト

第二回のセッション参加者向けのオリジナルハンドアウトです。 PC1:佐倉 誠 シナリオコネ:アリエル(感情)※興味 シナリオPCコネクション:ユスティナお姉さまが見ている テスト勉強の最中、急な空腹を覚えたキミは、近くのヤオロズまで夜食を買いにでかけ…

あのこの事もっと知りたいバトン

マイミクのぶろいらーさんから受け取りました。 なんか、前にもやったことがあるような気がするけど、昨日の俺と今の俺は一味違う! ってことで、やってみることに。 【あのこの事もっと知りたいバトン】 あのこの事もっと知りたい!!! 1)そんな6人にバト…

「Even in the Rain」プレイレポ

今日は、或日之鴉さんのお誘いを受けて、新作シナリオの第一回目プレイに参加してまいりました。 丁度、換金し損ねた18切符が余っていたので、使ってやろうと、JR一本で池袋まで行く算段を立てたのですが… 何でこういう日に、マラソン大会なんてやってるかな…

「片翼の天使」プレイレポ

池袋にて、凪汐海梨さんの新作シナリオをプレイしてきました。 海梨さん、今作でRLは3回目にして、自作シナリオで回したのは2本目だそうです。 らららオフでの使用も想定してのプレイに、どきどきわくわくしながら、参加してきました。 当日の池袋は、昨日ほ…