風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

あのこの事もっと知りたいバトン

マイミクのぶろいらーさんから受け取りました。
なんか、前にもやったことがあるような気がするけど、昨日の俺と今の俺は一味違う!
ってことで、やってみることに。

【あのこの事もっと知りたいバトン】

あのこの事もっと知りたい!!!

1)そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

 残念だが、ここで止めるッ!!
 ここから先へは、一歩たりとも進ませないぜ?(ニヤリ

2)お名前は?

 風尾 瞬(かざお しゅん)
 本名は隠す。名前の由来はいろいろ語ると長くなるので割愛。
 ただ、結構な歴史と多方面からの考察が入ってこの名前になったことは確か。
 …姓名判断の結果はよろしく無いけどなっ!!

3)おいくつですか?

 現在0歳308ヶ月。
 こう自称していれば、永遠の0歳で居られぞ?(間違い

4)ご職業は?

 職業訓練校に通う傍ら、コンビニの深夜勤務のバイトやってます。
 週末は、学校→バイト→学校→バイトの連続稼動コンボが待ち受けてます。
 正直しんどいです。こんな生活やめたいです。
 でも、辞めたら生きてけないです。

5)ご趣味は?

 TRPGが目下の所、最大の趣味。
 あとは、本を読むこと、スキー・水泳なんかが好き。
 あと、雑学は趣味でいいのかな?

6)好きな異性のタイプは?

 御姉さん系が好みです。あと、ちょっと天然入ってると更にGood!
 別に、年下でも姐御肌の女性だといいです。
 でも、その時好きになった相手が一番好みのタイプだ…と俺は思う。

7)特技は?

 人に誇れるような特技はありませんが…。
 昔、演劇部に在籍していたので、発声とか活舌とか、表情操作とかが多少出来ます。
 他には、タロット占いを少々たしなんでいるのと、多少の霊感…みたいなのがあるレベルで。

8)資格は?

 第二種情報処理技術者試験などという、既に名前を変えてしまった資格を持って居たりします。…が意味なし。
 他には、
 アマチュア無線4級
 第二級小型船舶免許
 普通運転免許(ゴールド)
 ぐらいでしょうか?計算技術検定4級とか、英検3級ぐらいでは他人に威張れる程も無いですしね。
 危険物取扱者試験乙種4類の勉強をしていた時期もありましたが、これは取れず終い。
 既に、受ける気もないですが。
 あ、パソコンに関することは、特技と言ってもいいのかな?普通の人よりは出来るし。

9)今悩みが何かありますか?

 悩みを言ったら、尽きないぐらい。
 日々、色々なことに悩んでおります。
 だが、最大の悩みは…春からの職業、どうしよう??(ぉぃ

10)スキな食べ物とキライな食べ物は?

 ラーメン、カレーなんかが好きな料理かな?
 あとは果物系は好き♪
 肉だと、鶏が一番。
 嫌いな食べ物は、牛タン・ライチ・玉子豆腐・中華あん、あとはゲテモノ系。
 基本的に食わず嫌いですわ。

11)好きな人はいますか?

 今、胸の中にある、これが「恋」だというのなら、確かにしてるんだろう。
 …だが、本当に「恋」なのか、段々解らなくなってきた。
 …これは、ひょっとしたらもっと別の…「恐怖」!?(違

12)あなたが愛する人へ一言

 愛する人…ねぇ。
 特に思いつかないのでパス。
 ってか、そんな大事な言葉なら、その相手に聞かせるだけで十分だし。
 そんなばら撒くような安い言葉は使いたくない。

13)まわす人を指名すると同時に、その人の他者紹介をお願いします

 ここで行き止まりだから、ナシ。
 はい、終了。

さて、後でログ漁って、前回との違いにニヤニヤしてみますか。