風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

遠出してお買い物

ちょーっと、静岡県静岡市までお買い物に出かけました。
目標物は、「セブンフォートレスEX」!
版元品切れ、問屋在庫ナシの状態で、奇跡的に店にあるのを探すしかない状況。
古ーいルルブがちょこっと残ってたりする「おもちゃ天国」なる店に突撃しましたが…入店5分で挫折して退店。
…嗚呼、2時間掛けて移動した私はなんだったの…


というわけで、今度は(俺的に)サブの目的地であるゴスロリショップ「CUTEI」へ向かいます。
今回は同乗者が1人を引き連れて、ダサダサの格好した男がゴスロリショップへ入っていく様はかなり異様だったに違いない…。


そこでですね、なんと驚くべき物体を発見!
龍をモチーフにしたシルバーネックレスが!!
普段「リュウ」と呼ばれている俺、以前から龍をモチーフにしたアクセサリーが欲しいと思っていた俺。
嗚呼、なんというか予定外すぎる出費…。
値段も良かったですが、それだけに造詣はかなり良いわけで。
かなり格好のイイ龍の頭がついてるわけですよ。
そして、各所にもこだわりが…
説明すると長くなるんで、今度写真上げておきます。


本日の収穫…龍のネックレス(ブラックピースナウ製)