風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

CRエヴァンゲリオン

あの、新世紀エヴァンゲリオンがパチンコになった!?

ってことで、友人に誘われて近所のパチンコ屋へGO!です。

おなじみの「あの」キャラ達のセリフが入ったり、

3DCGで書き直されたEVAと使徒が戦ったりするんです。

たまたま、席が空いていたので早速Play。


戦果は・・・聞くな!

生活費が残1万円→4千円になりましたとだけ・・・(遠い目

これで今月一ヶ月生活するのは・・・ムリだな(きっぱり

今月も赤字経営となっております、俺の財政(TT

しかも、期待していた3DCGで動くEVA達は見られませんでした。

その上、俺があきらめて退いた直後に、見知らぬオッサンが同じところに座って・・・あっという間に大当たり。

もう少し続けていれば、プラスになったようです、自分(TT

ちょっと切ない気分で1日が終わります。