風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

散髪してきた

そろそろ、後ろ髪がウザくなってきたので、約半年ぶりに床屋にて散髪。
一気に短くしました。
ってか、俺の場合、前髪が目にかかるぐらいまで長くなるか、後ろ髪が長くなるまで放っておいてから、3cmぐらいまで思いっきり短くしてるのね。
サッパリして気持ち良いいのよ、これが。


ところで、毎度髪を切ると、風邪ひきそうになります。
ってかー、一気に短くしすぎてるから頭が寒すぎって噂もあるけど・・・。
一応、アレ*1なんで風邪ひきません。


<結論:散髪で髪を短くすると、スッキリする>

*1:風邪を引かない部類。でも、夏風邪ひきそう・・・