風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

∀ガンダム制覇!

ついに、制覇でございます。
これで、TV放映版のガンダムは、一応、一通り見ていることになるわけで。
てか、劇中で「これがシャイニングフィンガーと言うものか」なんていわれたときは、口の中のものを噴出しそうになりましたよ、マジで。
まー、感想を一言で言うのなら「良くも悪くもガンダムだった」ってな感じで。
面白いんだけど、今一魅力が無い感じもするのよね。
ってか、こんなにMSの少ない作品で、バンダイさん、よくぞプラモデルを売ったよ(苦笑
まぁ、ウチの地方では、1週送れ+早朝放映+途中打ち切りになった理由がよくわかったり。
面白い作品だとはおもうんですけどね・・・他に比べて魅力はすくないかな。
満足したので、もうオッケーです。