風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

地雷だから見ちゃダメよ?(恋人バトン編)

ということで、某所で地雷を踏んできました。
マイミクのシャンティさん、しっかり書きましたからね?


なお、このバトンは地雷です。
よって、読んだ人はコメントを残したのち、自分の日記で回答してください。
・・・どうせ無視する人が多いんでしょうけど・・・。
自分は、律儀に回答してみます。ええ、これもネタですから・・・。

理想の恋人像を教えて下さい。

やっぱり、一緒にいて疲れない人がいいなぁ。
好きになった相手なら、一緒にいてつまらないってことは自分にはないと思う。

恋人選び。見た目と性格を重視する割合は?

見た目:性格 3:7
人間の姿をしていれば、たぶん大丈夫だと。
交際したことがある相手を知る友人の話だと「お前の好みは信じられない」だそうです。オマエニイワレタカネーヨ!!

今日は一日好きな人と一緒。 あなたの考えるデートプランは?

相手によって変わるし、季節や場所によっても違う。
ただ、相手と一緒に楽しい時間を過ごせるように考えるね。

好きな人と初めて2人でカラオケに。どんな曲を歌う? または何を歌ってもらいたい?

その時の気分と雰囲気。
「純アニソンは攻めません。陰陽座も歌いません。流行曲から歌おうと努力します。」を標語に歌うと推測される。
でも、一番優先するのは相手と楽しんでカラオケができることだね。

夜の遊園地。初めて2人で観覧車に乗りました。 ドキドキクライマックス。手をつなぐ?つながない?

繋ぎたいけど、そんな度胸ないと思います。
ってか、手を繋ぐより対面に座って夜景と相手の表情を楽しみたいなぁ。

楽しいデートの時間はあっという間。 いつの間にか終電がなくなってしまいました! そんな時あなたならどうする? そして、相手になんていう?

自分が車なら「家の近くまで送るよ」かなぁ。
地元に居たときは、移動は車ありきだったからね。
今だったら・・・「タクシー代出すよ」かな。5千〜1万円運ちゃんに渡して「お釣りは今度会うときでいいから」と言って送る。
・・・そういう雰囲気なら、自宅に招いたり、他のことも考えますよ?

相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

もちろん、自分から。
待ってるだけなんてできない。
一応、ある程度相手の様子をうかがってから告白します。

ずばり、今好きな人、気になる人がいますか?

LoveじゃなくてLikeだけなら、マイミクのみんなが好きさ♪
だけど、この答えはバトンの趣旨から外れるんだろう。


まぁ、Loveの好きってのはわからないけど、気になる人が居ます。
ただ、恋愛対象としてなのか、どういう人間なのかという純粋な興味なのか不明です。

その人は、mixi内に生息しますか?

生息って・・・
リアルワールドの人なので、「生息場所:mixi」とは言えないなぁ(違
まじめに答えると、マイミクに登録されてる人で気になる人が居ます。


さぁ、俺は答えたぞ。
ということで、これを見た人。とっとと諦めて回答してください。
見てニヤニヤして帰るだけでは許しません!