風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

なーにやってるんだか・・・

今日は準夜勤の残業付き(21:00〜25:30)なのに、店を出たのが朝の5時を過ぎてから。
仕事終わってから、ずーっと夜勤の人と雑談してました。
んで、朝のさわやかな空気の中、自転車を走らせて帰宅したわけですが、帰宅してみたら部屋がむっとする。もう、外の空気とは比べ物にならないぐらい。
原因は、出掛けに洗う暇がなくてお湯に漬けておいた食器類。
つまり、熱湯の湯気で部屋の湿度が上がってたわけね…換気扇回すの忘れてたわ(滅)
とりあえず、今日は出すゴミもないし、このまま昼間でぐっすりと行きましょう。
では、おやすみなさーい。