風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

美しいバラには・・・

いきなりですが、俺はポテチが大好きです。
食べれるものなら、毎日一袋食べたいです。*1
一番のお気に入りは、カルビーうすしお
次点は堅揚げの塩。
そして、新製品なんか見ちゃうと、ついつい試してしまいます。


ということで、今日も仕事の合間にポテチの買い食いです。((良い子はマネしちゃダメです!))
ですが、このポテチという食物、美味しいだけではないんです。
そう、私には、特殊スキルが備わってまして、
なんと、ポテチを食べると、口の中を怪我しちゃうんです。


今日も、ポテチを食べ終えた後に、口の中に痛みが・・・
口の中の上の部分、ほら、舌を上にあげるとちょうど付く辺り。
ここを切ってしまいました(TT


正直、痛いです。今日は汁物食べられません。
あ、どういう食べ方をしたらこうなるのかってのは聞かないで下さい。
本人も知らないうちに、なんか傷ができてるんで。

*1:懐と健康上の理由で・・・止めてます