風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

いいわけ


  • 皆様へ。

ここから下は、見苦しい言い訳をたらたらと書いてあります。
気分を害される恐れがあるため、見たくない方は見ないで下さい。


ただ、自分自身を正しく表現しているとは思います。
リュウを正しく理解してやっても良いというかたのみ、お進み下さい。


ここに書いてある内容で、近い将来、あなた様にご迷惑をおかけするかもしれません。
それを見越して、今のうちに、見捨てるもどうするも、あなた様のご自由にして下さい。

  • 某御方へ。

先日の対応は、かなり気分を害されたと思います。
申し訳ありませんでした。
以前にも、同じことでご迷惑を掛けた記憶があります。
それも、これも、自分のこういう欠点が原因です。


近い将来、三度ご迷惑をおかけする事があるでしょう。
その前に、正しく理由をご理解いただいた上で、今のうちに縁を切るかどうかご検討ください。


この文章は、幸いな事に完全な第三者視点で書くことができました。
リュウの本性


自己認識と戒めのために文章化しましたが、自分自身に反省がない事に気づきました・・・_| ̄|○