風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

罠注意

某所で見つけた罠に掛かってしまいました。
ってことで、これを見たアナタ!アナタもやってください。

□■ルール■□ 
見た人は全員やること! 
絶対だから!嘘つきはだめ! 
足跡に証拠残ります 
【Q1ギュウされるのは好き?】 
 するのもされるのも好きです。

【Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?】 
 どっちも好き。
 前からは前からの良さが、後ろからは後ろからの良さがあります。

【Q3あなたの手のまわし方は?】 
 後ろからなら、肩の上から手を回して胸の前で組む。
 前からなら、右手を相手の左脇から右肩へ、左手を腰へ回します。

【Q4顔はどっちの肩に置きますか?】 
 相手の顔より左側に有った方が落ち着く。
 ってことは、後ろ向きの場合は左肩。
 前向きの場合は右肩か。

【Q5ギュウされて思うことは?】 
 落ち着く…かなぁ?
 相手の体温とか、心音とか。

【Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?】 
 「あったかーい」:これ、言われて実際に嬉しかった言葉です。
 …この後、「人間カイロー」と続くんですが…

【Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?】 
 どれが良かったなんて覚えてないなぁ。どれも良かった。かなぁ?
 嫌だった覚えも全然ない。

【Q8理想のギュウは?】 
 理想!?それは…(鼻血)
 いや、相手と自分の体温とか、心音が重なっていくだけで十分でございます。(何故か卑屈)

【Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?】 
 いる。
 具体的名前の公表は勘弁してください。
 ただ、マイソウルメイト達には、背骨が折れるほどの痛い抱擁をかましてやりたいです。

【Q10あなたにとってギュウとは?】 
 相手との(物理的な)距離を縮める手段。

うるせー、俺はロマンチストなんだよぉ!
意外だってなんだっていいだろ!!(自棄&逆ギレ