風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

支払った代償

その1:関係者の評価が下がった。

これは避けようとして、いろいろな工夫もしたし、事前に指示を出しておくこともしたんですが…
いろいろと不足が目立ったようで・・・ってか、俺が出した指示蹴飛ばしてるのオーナーな気がするのは被害妄想の産物ですか??
・・・まだまだ自分が未熟なようです。精進しなくちゃ。

その2:収入減

減ったというより、なくなった。
今回入ったお客さんの部屋代の一部が給料になる予定でしたが、全面カットだそうです。
理由は「お前は何もしていないから」
ちょ・・・待てよ!事前準備でいろいろ走り回ったの俺じゃん?
社長の後フォローでお客さんの接待とかもしたじゃん!?
それなのにこの始末デスカ・・・せめて、減で済まして欲しかった。
これじゃ生活できません。

その3:毎晩夜勤決定

これは、もう少し先からの予定だったんですがね・・・
もう、昨晩〜今朝にかけてやってました。
体が慣れないとかなりきつい。
しかも、昼間も用事があったりするもんだから、絶対的に睡眠不足。
・・・これで、あやめ祭りのときに収入なかったら、本当にキレますぜ?