風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

トラブルまみれの一日

今日は「これでもか!」ってくらいにトラブルが多かった。
まずは「旅館業免許取得できず(保健所)」「消防設備点検不合格で営業の危機!」ってのが、俺が居ない間に頼んでた用事の結果。
これは時間と金で解決するしかない。GWに間に合わせなきゃ・・・


それよりも問題だったのが、高速でのエンスト。
前日からエンジンの調子が悪かったのだけど、まさかエンストするとは思わなかった。
そのために午前中にディーラー点検出したのに・・・
何とか再始動できたので、あわてて高速降りて、ディーラー探すのにも一苦労。
さらに再度点検してもらってもまったく異常が見つからない。
困ったもんだけど、異常がないならということで、潮来まで走ること決定。
途中、こまめに休憩を・・・取らずに、ノンストップで潮来まで。
なんとか無事たどり着くことができて、今日記を書いてます。


いや、首都高なんかでエンストしなくて良かった・・・
こっちでしっかりとメンテナンス出そう。