風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

シナリオの種

ふと、今朝こんなフレーズ(ポエム?)が浮かんだ。

だれか わたしに 愛を ください
だれでもいい わたしに 愛を ください
かわりに わたしの すべてをあげます
だから わたしに 愛を ください

「うーん、こんなのが思いつくなんて、相当愛に飢えてるのか?自分。」
「いいや、きっと某所のラブラブレポートを読んだからに違いない。」
とか考えつつ、既に思考はシナリオモードへ。
ってことで、上の奴から生まれた下のアクトトレーラー
やっぱり、NOVAなんだねぇ。

「オレハ、ダレダ?」
それは、自分を失った者の叫び
「オレハ、ナンダ?」
それは、捨てられた物の叫び
何のために生まれ、何のために生きるのか、それを失ったモノに明日はあるのか?
トーキョーNOVA-D『愛を下さい』...COMEING SOON.
「オレヲ、不要トイウノナラ、スベテヲ壊シ、愛ス・・・」

クグツ、トーキー、イヌ辺りが妥当な線か…
もう少し広げれば、他のスタイルを絡める事も・・・(ぶつぶつ