風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

雨は嫌いです。

昨日は、雨の中、TRPGをするために近くの駅まで自転車を走らせた。
上半身は合羽を装備していたので、雨にぬれたのはズボンだけ。
帰りも、雨が止んでなかったので、雨にずぶぬれて帰った。


そして今日、冷蔵庫と洗濯機が到着。
炊飯器、電子レンジ、電気ポットを梱包から解いて電源を入れて、生活水準は一気に上がった。
が、ここで問題がひとつ。
俺の部屋には食料の類が一切無い。
母親が包んでくれた補給物資の中には、そうめんとお茶の葉っぱ。
めんつゆが無いからそうめんすら食べられない…orz*1
近くにコンビニがあるが…毎食コンビニ飯というわけには行かない。主に金銭面で。
明日も雨だったら…どうする、俺?

*1:近くのコンビニへめんつゆぐらい買いに行けば良いと気付いたのは、夜中のこと。