風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

職安なんぞに行って見た。

こっちへ越してから、ずーっと移管手続きとってなかったので。(ダメじゃん
ようやく重い腰を上げ、行ってきました、土浦まで。片道1時間ぐらい?電車賃も時間も、車で行った場合とコストかわんねーよ(苦笑
といいつつも、とりあえず公共機関の確認ってことで、バスと電車を乗り継いで行って見る。


移動のお供は、「ダブルクロスリプレイ・オリジン」シリーズ。
改めて最初から読み直して、全巻読了。やっぱりいい話だね〜。あんなガチ戦闘もそうだけど、ドキドキワクワクするシナリオを、やりたい。GMでもPLでもいいから。
所要時間は、1冊一時間ぐらいか?読書速度が上がってる?いや、一度読んだ本だからか?普段やってる、戻って読み返して確認って作業をしてないからね。


帰りの電車で、ちょっと居眠りしてしまった。
気が付いたら、3駅ぐらい通り越した挙句に、隣のオッサンにしっかりと肩借りてた。もちろん、起きて速攻謝る。


あー、もう(恥)次からは絶対自分の車だ。公共機関はつかわねーっ!!


肝心の職安は…有意義だった…かな?半月以内にもう一度行くことになりそうです。