風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

『これは何バトンですか?バトン』

名前から内容が良くわかりません。
 こーいう名前のバトン…らしいです。

今朝は何時何分に起きた??

 昨日の夜から起きてますよ?だって夜勤明けだから。
 昨日は18:50分に起床です。

昨日の夜は何時何分に寝た??

 だから、昨日の夜は寝ていない。
 昨日は正午ぐらいに寝た。

ちなみに、昨日の夜寝る前は何してた??

 S=Fリプレイ「フレイスの炎砦」を読んでた。

自宅で寝てましたか??

 自宅以外に寝る場所がないのだが?
 …あ、自分の車の中!毛布も枕もあるので、昼寝モードにすれば、快適に寝られます。
 車中泊の経験も何度かあります。家の鍵を持って出るの忘れてね…。

寝る時の格好は??

 シャツとパンツ。

睡眠は、何時間必要??

 6時間は欲しいところだが、3時間以上あれば活動可能。
 寝ようと思えば、一日中でも寝られる。

寝相はいい方??

 昔よりは良くなってるはず。

最近見た夢は??

 現実的にはなんでもないと思われる事実を聞かされて、ショックを受ける夢。

好きな人の隣りで寝る時の心境は??

 ………(回想中)。思いっきり爆睡してたような…(汗)

腕まくら賛成派??

 まぁ、希望されればやる。嫌なもんじゃないし。

女のコのすっぴんは好き??

 すっぴんorナチュラルメイク希望。
 化粧落としたら眉毛がなくなるとか、そーいうのは勘弁して欲しいと思う。

起きるのに、めざまし何個必要??

 普段は一個あればいい。だが、時々気付かない時がある。

朝は強い?弱い?

 寝起きという意味では、強い。寝起きからフル稼働可能だから。
 だが、朝は体調が整いにくい。

起きたらまず何する??

 飯…かな?否!時間の確認だったっ!!

朝はごはん派?パン派??

 断然ごはん派。

起きてから外出するまでにかかる時間は??

 1時間ぐらいを見てます。

毎朝かかせないことは??

 着替え?食事?シャワー?歯磨き?
 欠かせないって程のことはないなぁ。時間無くて抜くなら、どの工程も抜ける。

通学&通勤方法は??

 車or自転車。通える範囲なら自転車でGO!

1日何食食べる??

 1食〜3食。夜勤だと、4食になることもある。

自炊する派しない派??

 しっかりとしてる。実家に居た頃はしたこと無かったのにね。弁当まで作ってますよ?

彼女(彼氏)の手料理食べたい??

 もちろん。
 喜んで美味しそうに食べるよ。

好きな食べ物を3つ

 果物系
 鶏のから揚げ
 卵料理

嫌いな食べ物を3つ

 ライチ
 牛舌
 中華のあん

好きな人から嫌いな食材が入った食べ物もらったらどうする??

 ほとんどが食わず嫌いなので、食べられます。

ちなみに、今は何してる??

 バトンに答えてる。

バトンを足跡上位の任意の人にまわしてください

 残念ながらここで行き止まり。
 参考までに、足跡の上にいるマイミクを5名紹介しよう。
 ・或日之鴉 さん
 ・PKE さん
 ・ロラン さん
 ・きたみちもどる さん
 ・帝 さん

ということで、寝起きにやるバトンっぽいが、残念ながら就寝前にやりました、とさ。