風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

大宇宙OFF(二次会)

二次会は場所を変えて、酒場で親睦会です。
この時点で、参加者が49名…だったかな?
とりあえず、超☆団体様での大饗宴ですわ。
酒は飲むわ、騒ぐわ、食うわ。*1
自分は、酒は強いほうじゃないです。
ビール瓶一本も空けたら、もう、酒容量の限界です。胃の中のものが全て外へ出ます。
酔うと、テンションは高くなるんですが、意識を失ったり、前後不覚になったりはしません。
かなり意識はハッキリしたまま酔います。


まー結局、ちょっと酒を飲みすぎて、最後のほうでちょこっとお手洗いへエスケープな場面もありましたが、いろんな方とお話する機会があって、とても楽しかったですよ〜♪

*1:ちなみに、自分は食う専門