風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

情報収集はネット喫茶で。

とりあえず、秋葉原イエローサブマリン見学。
他は、別に見る気がしなかった・・・というか、人の多さに圧倒されて、もうお腹イッパイです(><)
イエサブは、何も無いってことが、良く分かったので、適当なネット喫茶へ突入。
東京の知り合いに声掛けまくって、なんとか都合のつく人を探してみたり。


やっぱり皆さん忙しいんですよね、結果は全滅でした。
暇をもてあまして、北斗の拳全巻制覇を行った辺りで、東京に出ていた高校時代の後輩Hと連絡が取れました。
もう少し後でならOKという彼の言葉に、喜んでネット喫茶を後にしました。
次の目標値は、下北沢です。