風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

住居決定喜びの舞!!

あーあー、何アホなタイトル付けてるんだか…


今日は6時半起き…の予定が、目覚ましの設定間違えて7時に母親に叩き起こされた。
この歳にもなって、なんとも情けないことだ。
気を取り直して、朝食→墓参り→荷物片付けて出発と華麗に手際よく…いくわけはなく。
墓参りでは、線香を供えるために、マッチ4本、線香3本を無駄に消費する始末。
荷物は大半をまとめてあったので、後は細かいもの放り込んで終わり。
元気良く家を出たら…電車の駅までのバス、見事に目の前でやり過ごしました・・・_| ̄|○
ダメジャン


富士で途中下車して、友人と昼飯+雑談。
いぁ〜、顔合わせは初だったんだけど、やっぱり話してて面白い。
尊敬できる相手だと改めて認識。


その後、再度富士から電車で東京を目指す。
途中眠くなって…気付いたら「静岡行きの沼津駅」!?
どうやら、乗り換えの熱海を折り返し、沼津まで戻ってたようです。_| ̄|((○モウスキニシテ


1時間遅れたスケジュールは取り戻しようも無く、つくばで会う予定だった不動産屋にお詫びの電話を。
そしたら「遅くなってもいいですから、気をつけてきてくださいね。」のやさしい一言。
ありがとう。お言葉に甘えて、17時着の予定が18時着になりましたよ。ホントニゴメンナサイ


つくばに到着後、何箇所かリストアップしてもらった物件を現地確認。
ロフト付きの1R6畳洋室に決定しました〜(パチパチ)
Bフレッツも開通できるってことで(してるかと思ったら、光でインターネットしてる人が誰も居なかった罠)段取りを一応確認。
一時はwilcomも考えたけど、総合的に考えたらやっぱりこっちの方が安いっしょ?
でも、工事が終わるまではつなげないから、当分ネットとは隔離された生活を送りそう…って、大宇宙OFF近いのに大丈夫なのか、俺!?
その後、事務所で契約書にいろいろ書きつつ…入居日は15日で決定。
荷物は16日に父親が布団とかを持ってきてくれるので、それに合わせて運び込むことになりました。で、一件落着。


さーて、後は明日のセッションに備えて、英気を養おう!
…あ、トループデーター作ってなかった…