風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

戦い終わって

7時間部屋を取っていましたが、意外と早く終わったので、そのままカラオケ大会へ突入〜♪
ってか、ミナサン、かなりレベル高いっす…。
評判どおり熱い男、チャクラ厨さん 今回は、数多くの熱い歌を熱唱してくださいました。きっと、まだ熱い歌のレパトリーはあるはずだっ!!
NOAHに降りた歌姫、せづきりゅうり嬢 サンホラを中心に、アニソンから演歌まで。その歌唱力には驚愕の一言。声の出し方も、マイクの使い方もぴか一。参考にさせていただきました。
地味だがきっちりと歌いこなす、FOXさん ほかの人に比べれば、派手さという点はないものの、しっかりと歌を歌いこなしている、流石の人です。
高い音域なら任せろ、WYVENさん TMレボリューションや、ポルノグラフィティを歌いこなしてました。ごめんなさい、俺のレベルが低かっただけなのか、特にポルノグラフィティを歌いこなす男性って初めてです。感動です。すげー。
えーと、その中で一人クォリティを下げてた俺。ごめんなさい、周知の歌だと下手さモロバレなんで、マイナーな歌へ逃げてました〜><;


でも、めいっぱい歌って楽しかったです。
ってか、サンホラすげー。カッコイイ〜。歌の背景とかしっかりしてて。
思わず、ブレカナのシナリオが一つ浮かんじゃいました。…その前に、N◎VAのシナリオ、N◎VAのシナリオ!