風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

プリンタが来た。

マイミクのPKEさんからプリンタが届きました。
ありがとうございます。
箱を開けてびっくり。新品かと思いましたよ。綺麗にしてありますねー。
でも、良く見たら給紙の所に埃が溜まってました。
つまり、自分に渡すために綺麗にしてくれた、ということなんですね。大感謝です♪


早速、組み立てました。
パソコンテーブルの半分以上を占拠する大きさです。
隅っこで、小さくなってノート使ってます。
…元々、テーブルの真ん中に置いたらPHSの電波入んないんで、隅っこで使ってたんですが(ぉぃ


いざ使おうと思ったら、ケーブルありません。そういえば、最近のプリンタはケーブル別売りが主流なんですよねー。
おや?箱の中に3円が入ってました。これで購入しろってことでしょうか?(無理)
どのみち、既に時間は夜。電気屋も閉まってるわけだし、明日にしよう。
…おかしいなぁ、物が届いたのは、昼だったのに…。


おまけでポケットティッシュも入ってました。丁度、必要な用事があったので、有難く頂きます♪
さて、これで印刷環境が整う!年賀印刷の時期も近いし、いろいろと助かりますね♪♪


ちなみに、現在のPC周りの環境って、見事に借り物やら貰い物ばっかり…。

・PC:東芝 Dynabook P-III 1.0GHz 512MB WinXP ←YAMさんから借りてる
・プリンタ:EPSON PM-950C ←PKEさんからもらった
・タップ ←潮来ホテル時代に一緒に居た老人夫婦が大量に持ってたので一つもらった
・外付けCD:SONY DVD+CD-R/RW
・USBHDD:I-ODATA 256MB

はぁ、一度実家帰って、真面目にPC持ってこないといかんなぁ〜。
…それより、常時接続環境の方が優先的に欲しいのですが。