風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

2006-08-20から1日間の記事一覧

JGC2006感想

JGC

JGC全般を通しての感想を一つ。 昨年は滞在時間数時間のとんぼ返りツアーとなったわけですが、今年は余裕の全日参加。 トークショーに、フリープレイにと、堪能しまくりの48時間となりました。 ※大体の行動結果 開会式→FEARキャンセル待ち落選→フリープレイ…

アオメちゃん in JGC2006

アオメちゃんが参加するために、落選しても、フリー卓で遊べなくても、JGCは行ってやろうと思っていた俺。 会場でこいつを肩の上にのせ、ちょこちょこと動かしてやるだけで…ほら、周りの注目集めまくり♪ 今回、ぬいぐるみを持っていたり頭の上に乗せている人…

「双子城の物語」in F.E.A.Rセッション With JGC2006

ということで、今回唯一のJGCでPL確定枠。 応募しておいて良かった〜なFEARセッションです。 GMは稲葉義明先生です。キャー、BoAの重厚な感じ出まくりのセッション期待♪♪♪ ・・・なのに俺、いきなり何やってるんでしょう「俺は犬じゃねぇ!」「俺が小さかった犬…

「Yesterdayをもう一度」in JGC20062日目

公約であった「JGCでマスター2回」を達成し、まだやるか自分的な三回目。 ってか、JGC来てからずーっとマスターやりっぱなし。まともにPLはしてないなぁ自分。 2日目深夜→3日目早朝は予定がない事が確定してたので、1日目の段階で卓予約。 本当は、夜の…